2023/04/14 14:34

これぞプレミアムフランキー!ってやつができました。

カデノン製法でゴリゴリのチェーンステッチ。
ゴリゴリすぎて何がなんだかわからんような状態ですがそれで良し!

とりあえずコバ!!

ですぎやろってくらいに主張しております。つまずくことも危惧してますが、気をつけて歩いてください。としか、言えません。
ロボットのような歩き方になるかもしれませんが、それもやっぱり、ガンバッテクダサイ。としか。

それでも履いてみるといい感じです。
そもそも足元にボリュームのあるバランスが好みなので、デカっ!て感じですが好きです。

岩のように築き上げたヒール周りなんかは特に気に入っております。


それからソールも!!

何してんの?って感じの唯一無二のソールに仕上がりました。
岩の感じを出しながら、合成クレープ(ゴム)を配置して滑り止めもバッチリです。





アッパーは爬虫類のミックス。

クロコ、リザード、ゴート。山羊さんをベースにしてワニとトカゲを配置している感じです。
正気の沙汰ではないですね。

とにかく色々盛り込んでギュウギュウに詰め込みすぎるくらいにやりすぎるのがらしいです。


見た目ほど重くはないですが、やや硬さは感じるかもしれません。

しっかり履いて馴染ませてください。
レザーダブルソールもやはりガシガシ履く!それが鉄則やと思います。
筋トレばりに履いていただきたいです。

アッパーの爬虫類たちはブラッシングはもちろんのこと、乾燥しないように気をつけてあげてください。
爬虫類専用クリームなどをオススメします。

出過ぎなくらいのコバは少々ぶつけても気にせず履くのがいいのではないでしょーか。
どうせボコボコやし、ぶつけたところも良い味になると思います。


最高です!

ブヒ氏とても気に入っているようです。

こんな感じでコレからも、定番やったり、こっち系もやったりしますのであたたかく見守って頂ければ幸いです。
何系?とか思うかもですが、何系でもないところをずーっと走っていきますので、よろしくお願いします。
なんかよーわからんけど好き!って思ってもらえれば嬉しいです!!