2023/05/26 16:33

「ちょこんとつけるキルトタン」

その名の通りちょこんとつけてマイシューズたちをセルフカスタムしてみるのも楽しいです。

1:クロムエクセルのやつ

バーガンディとブラックの2色あります。
クロムエクセルと言えば茶芯になるやつです。
靴ほどガシガシ擦れたりしにくいのでゆっくりでしょうけど、それでもまぁ靴と一緒にブラッシングなどしてあげれば良いと思います。
クロムエクセルのブーツなどに合わせてもいいし、そうでなくてももちろん良い!です。
断面の感じが無骨かなーと思うのでワイルドに!合わせてみてくださーい。





2:クードゥーのやつ


大好きクードゥー革です。非常に柔らかーくってしなやかな質感ですので、クターっとします。
スエードとかヌバックとかにも合いそうなマットな風合い。クードゥーならではの傷やシミ感も良きです。
左右で異なる部位が出ていますがそれもクードゥーらしい味わいです。

クロム鞣なのでそれほど経年変化はしませんが、多少汚れてきたり黒ずんできたりした頃もまた良いんちゃうかと思う革です。

グレーとベージュがあります。





3:いろいろ3種類のやつ

オサレなグリーン色はバケッタレザーなのでぐんぐん育ちます!2度美味しい的な感じで。

ブラックのツヤは1.5mm厚なのでゴツくなくシュッとした雰囲気。シンプルに合わせやすそうなやつです。

ブラックのシボはゴートスキン!イカつめのシボがワイルドです。ブラッシングするたびにツヤが増します。
色落ち色移りする可能性があるので、黒や濃色の靴と合わせてください。
また、油分がシミになる場合もあるのでその辺りも合わせてご注意ください。






他にもキルトタンいろいろ👉 こちら

ありがとうございましたー